wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2011-03-01 18:17:21 | 日記
3月になりました。

雨はやっぱり気分が・・・・

午前中、確定申告に行きました。

医療費が昨年に続き今年も30万円越えです。

これって殆どがぱっ君の歯の治療代です。

4万ちょっと戻ってきます。請求しなきゃ戻ってこないしね。

旅行の資金にしたいと思います。


申告に行った隣に三日月のクロワッサンが売っていて

ぱっ君買いたがると思っていたら申告をPC入力してもらって

いるときに、やっぱり言いだした

チョコ1個だけ購入


スーパーを少し廻って帰ってきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・気分が滅入る | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事