wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

「宮」

2007-04-21 22:11:30 | 懸賞
今日は、ビデオが半額の日

「宮」を、借りてきて

15話~20話まで観てます

ユル君かわいい~




スーパー巡り少ししました。

イオンで、新しいはがき見つけましたが

全部、レシート応募です。

あまり行けないのでレシートどれだけ作ること

できるかな~


ここのところ、ID応募全く当たりません

しかしめげずにスミノフアイスドライを一本買って

チャレンジしました

「アタリ」がでた~

久しぶりの当確

牛&豚BBQセットです~

うれしい

少し元気が出たよ~

はがき書きもがんばれそう



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はだか)
2007-04-21 23:31:22
ID当選、おめでとうございます~
はだかは、ほとんど激沈ですよ
1口ずつ色んなIDの懸賞に挑戦してますが、さっぱりです
うらやましいです!

なんだか、ふうりんさんの記事見てはだかも元気になりました(笑)
返信する
あーーー (みくと)
2007-04-22 13:18:34
”宮”あたしもみたいーーー!!!!
ずるいですよっ!
返信する
こんにちは (ク~ちゃん)
2007-04-22 13:39:18
こんにちは~ 
私も「宮-クン-」のCM観てから
「観たいな~」と思ってこの前のゲオ80円の日に借りてきましたよ 
イオン レシート応募いっぱいですよね
25日からDSが当たるキャンペーンがあるみたいですね。まだハガキはゲットしてませんがまたまたレシートのようなのでお財布が大変です 
返信する
こんにちは (ふうりん)
2007-04-22 15:03:17
はだかさん、こんにちは。

IDって、当たりませんね~
なので、まとめ買いはしません。
いろんなの応募していてやっと
のことで当たりました。
お肉なので主人が喜んでます。

おソロ当選できますように~

返信する
えへ (ふうりん)
2007-04-22 15:10:07
みくとちゃん、こんちは。
今日は日曜日 なにやってる?

「宮」は、もうすぐ終わりかな?
どうなるんだろう?
パパがまとめて借りてくるから、
途中観てないところもあるけど
まあいいかと・・・

返信する
80円? (ふうりん)
2007-04-22 15:19:14
ク~ちゃんさん、こんにちは。

80円で、レンタルできる日があるん
ですか~いいな~

ユナイテッドシネマなかま16が
リニューアルオープンして無料で鑑賞
できるので来週行きます。「明日の記憶」
先週の、「ダ・ヴィンチ・コード」が
みたかったな~

25日からのDSが当たるはがき置いてありました
よ~今回もDSが当たるのは、たくさんありますね。
未だ当たりませんが、今度こそはとがんばってるん
だけど・・・・
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事