wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

スーパー巡り

2006-06-14 08:26:20 | 懸賞
昨日は、天気が良くとても暑かったです。
スーパー巡りと、映画に行く予定だったけど、
映画は、雨の日にってことに・・・・朝、布団干したり(主人が)
花水木の枝を切ってもらいました。毛虫が付いていて
気持ちが悪かったので、すっきりしました。家の外周の
木には虫が付いていて気持ち悪い
それに栄養不足で、病気なのかな

お昼近くに家を出て、人間ドックに行ったときもらっていた
ランチ券をもってホテルでお食事。それから、スーパーに・・・
ハガキも買いたかったので、主人に車から降ろしてもらったとき
そこに金券ショップが有ると教えてもらい、50円切手が49円
少し高いかなとりあえず100枚購入。
暑中見舞のハガキが45円と、安かったので200枚購入。
いつも買っている金券ショップで、48,5円で切手100枚
購入。ここは、ハガキ47円だったので、安く買えて良かった~
主人に、もう一箇所有ったことを教えてもらったので、
今度そこも覗いて見たいと思います。少しでも安く買えると良いので・・・
応募ハガキは少しだけ見つかりました。
レシート応募分をいくつか作って帰ってきました。

今日もお届け有りませんでした。いつもポストの中はチラシのみ
夕方、母からで2000円分の商品券が届いたとのこと
よかったーーーー
でも、母の具合が悪いようなので心配。
いつでも入院できる準備は出来ているとのこと・・
だいじょうぶなのかな~

昨日の当選品
商品券2000円分(サンリブ&桃屋)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 応募ハガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事