wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2006-02-22 18:41:44 | 日記
午後から降るということだったので
朝早く洗濯物を干しました。しかし、雨が降り出すのが
早かったーー

高校2年の娘。制服であるブレザーの肘袖口など
破れているよ~後1年だけど、もっと破れ方が
ひどくなるよね~
ということで、友達の娘さんが、卒業してるので
聞いてみた。卒業直前に、転んで袖が破れとのこと
スカート、ネクタイ、通学バッグなど買い替えたとのこと。
やはり、買ってあげた方が良いのかな~

午前中にお仕事の生地を佐川さんが、届けてくれました。
さあ、仕事しなくてはと思いながら、
パターンを広げてそのままだわ~
明日、朝から始めます。今日は眺めるだけにしておこう。
後から、納期の確認しておこう

今日もお届け物なしどうしたんだろう
もう、一週間以上なんにも来ない。

夜は、おでんにしま~す
主人は何時に帰ってくるのかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい~ | トップ | スーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事