wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

今年こそは・・・

2010-01-24 16:01:33 | ダイエット
毎年そう思いながら続かないダイエット

今年こそはと、また思ってます。

肥満は身体に良いこと無いですよね。




本買っちゃいました。

頑張ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れだけど | トップ | 暖かい1日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナノケア! (serika)
2010-01-26 13:52:33
こんにちは!お祝いコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです。
今日は、娘2人が嘔吐下痢で保育園お休み中です・・・
今はやっているとかで、、、

下にあるナノケアドライヤー?当選?
すごいです!こないだ、主人が電気屋さんでかってきましたよぉ。1万くらいしていたので、びっくりしました。

やっぱり懸賞って何ていいんでしょうねー!!
当選品みたら、やっぱりはじめようかな?と思いますけど、最近ハガキのあるお店にいかないような・・・
返信する
serikaさんへ (ふうりん)
2010-01-27 18:54:30
こんばんは~

高価なドライヤー当選したんですよ~
前から欲しかったけど高くて買えないと
思ってたから嬉しくって♪

懸賞再開しますか?年々当選確率低く
なってます。
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事