wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

こない

2007-03-01 20:59:29 | 懸賞
3日何も届きません

今日はポストに回覧板のみ・・・・・

丸和に行ったら新しいハガキ3枚

タイアップ分で明治乳業と日清オイリオとカゴメが

ありました。全てレシート応募です。

それと告知で卵の応募券3枚で

商品券2000円分が当たるというのもありました。

んーーー近くにないスーパーなので幾つ応募できるかな

伊藤園のハガキ持ってないのにもらってくるの忘れた・・・

今度行ってレシート作るか~

サンリブに行ったらチラシに告知していた60周年の

懸賞の応募箱とハガキが大量にあった。

でも、他のタイアップ懸賞はなんにもない・・・


夜 母から

はごろもフーズから2000円分の商品券が

届いたと・・・

それと郵便局の不在票が・・味の素と書いてあると・・・

なんだろう???

金券だろうけど・・・

実家に届いたので良いとしましょう・・・

なんで家には来ない・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動の卒業式 | トップ | 散らかってます・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうりんさんへ (ク~ちゃん)
2007-03-02 08:18:51
おはようございます 
お嬢さん 高校卒業おめでとうございます。
もうそんな季節なんですよね~ 今年も1日1日が早いな~
おぉ 丸和さんまたまた新しいハガキ出てるんですね~。
私は 丸和・カバヤのレシート応募 CGC・ユニチャーム CGC・亀田製菓他(ふれ愛交差点情報のみ)※共にバーコ がありましたよ~ また丸和に探しに行かないと 
返信する
こんにちは (ふうりん)
2007-03-02 17:03:29
ク~ちゃんさん、こんにちは。

丸和は、カバヤもやってるんですね。
レシート応募おおいですね~
お買い物上手にしないといけないですね。
CGC&亀田製菓も当選数多い割に
一度も当たったことありません。(涙)

今日ゆめタウンに行きました。
ニチリウ&エコナのハガキありませんでした。
告知はあったけど・・・(涙)
あーー肉 そーきそば・・・・

今日、サンリブにハイチュウのハガキと
キョロちゃん夢ファンタジーミュージカルの
ハガキがありました。

返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事