wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2007-08-30 22:10:26 | 懸賞
久しぶりに朝から雨

クーラー無しで生活できる。

今月も明日で終わり。

はがき書きは、もう終わったのかな

何だか人ごとだ

ちょっとあきらめ気味

もう終わりにするか、それともあすレシート作りに

いくかな

明日の気分で考えよう




今日のお届け物

ドライアイス枕ぱっと&まくら(ダイエー)

枕うれしいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 | トップ | さぼり癖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ク~ちゃん)
2007-09-02 23:44:39
こんばんは~ 
ホント 涼しくなりましたね 
うれしいけど
洗濯物が・・・ 
ドライアイス枕パット&まくら 当選おめでとうございます 
まくらって自分に合うのを見つけるのなかなか大変ですよねっ 
ドライアイス枕パットがあったらなんかひんやりして暑い夜も快適に寝れそうですね
返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2007-09-03 19:31:14
ク~ちゃんさん、こんばんは。

朝夕涼しくなりましたね。
今日は福岡市の方は雨だったようですが
こちらは、ほんの少しだけ降りました。
洗濯物は、ほとんど乾いてますよ。

今月も、サンリブはレシート応募続きますね。
旅行券ほしいな~
でも、3000円以上はきついな~



返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事