wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

最終回

2005-12-29 22:21:51 | Weblog
今日で、初恋が最終回
淋しいな~楽しみが減っちゃう
今、「チャングムの誓い」再放送の最終回だった~
まだ、毎週土曜日もやってるけど・・・

今日、郵便でピップエレキバンケッコウな逸品プレゼントで
Cコースのかにしゃぶ鍋セットの当選ハガキがきたよ~
嬉しい~娘は、肉がいいといって、喜ばないよ~
夕方、宅急便さんが、なにやらかる~い箱を持ってきた。
中を見たら、「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」DVDでした。
おじゃマンボウからでした。随分前の分です。遅くなりましたとかいて
あった~もう、レンタルで見たよ~
夕方、いろんな掲示板を見たら、一正の当選報告がたくさん
今年もはずれたのかな~って、思ってたら夜、佐川さんが、ふぐちり
持ってきてくれた~

今日の当選品
Cコーかにしゃぶ鍋セット当選ハガキ(ピップエレキバン)
玄界灘産ふぐちりセット(サンリブ&一正)
「世にも不幸せな物語」DVD(TV)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝! | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事