wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

リフォーム

2020-05-26 09:36:33 | 日記
コロナの影響でリフォームが遅れていましたが、先日
やっと完了しました

築25年もなると 色々と不具合が、、、
今回は、トイレ お風呂 キッチン 水周りをお願いしました
なんとか、予算通りに、、、


トイレはとにかく安く
満足してます


トイレのドアも付け替えました
静かに閉まるので嬉しい



お風呂は
カビだらけだったので
気持ちがいい
新しくなるとそうじも頑張れます



キッチンはできるだけ安く
食洗機 乾燥機は付けませんでした
浄水器が付いているものでオシャレだったけど
カートリッジが高かったのと取り替えか大変そうだったので
今まで使っていたものを 使用
IHクッキングヒーターも 使っていたものを使用してます
断捨離てきて良かった
まだ、物置に残ってますが、、、

お直ししたいところは沢山あるけど切がない、、、

お掃除頑張ろう

コロナで家にいる主人にイライラ
一日中ゴロゴロしていて
なんにもしないで、喧嘩ばかりしてた
6月から仕事に行くみたいだし
何も期待しなければ、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事