wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

師走

2007-12-02 10:03:44 | 懸賞
早いもので、今年も1ヶ月を切ってしまった
やり残したことばかり、反省することばかり

大掃除いえいえ普通のお掃除
頑張らねば
やはり、あまり寒くならないうちに網戸を洗ったり
いつも避けている場所のお掃除・・・・


今年のクリスマスケーキは・・・

何年も前から食べたかったけど注文できなかった
リトル・エンジェルズのベルアンジュ(焼き菓子の詰め合わせ)を
予約しました。食べたかったチーズケーキ
クレームブリュレなど、他6種類入ってます。
今まで送料のことを考えて躊躇していたのですが、
ゆめタウンのクリスマスメニューの中で見つけたので
パッ君に予算オーバーではと、いわれたけど
今回だけは・・・
23日に受け取りに行きます


ダイエットはどうした
忘れてません。永遠の課題・・・・
しかし、リバウンド真っ最中
健康のため痩せなくては・・・・






お届けもの家にはありません

昨日娘宅

お醤油ギフト券(キッコーマン&スーパー)


今日うちにも届いた・・・・

お醤油ギフト券(キッコーマン&スーパー)

お米あたらず・・・お醤油沢山だ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 | トップ | 福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事