wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

キッチンカウンター

2015-01-17 12:07:52 | 日記
昨年から、購入検討していたキッチンカウンターが届きました。

キッチンカウンターを買い替えることは少しも考えていなくて

冷蔵庫を買い替えたくて検討していたら、どうしても少し大きめのと

思っていたら、観音開きになってるし、壁から少し離さないといけないし・・・

なかなか決められずにいたら、キッチンカウンターを買い替えればと主人の一言で

そうか~

でも、出費のことも気になるし、それになかなかこれだっていうのが見つからず、

年明けて、年賀状で2割引きになるので、購入しました。

他に、タンスも・・・・




タンスは、畳を交換してからということで・・・

今日、畳の見積もりにこられ、持って帰られました。

タンスなどどうやって移動させるのかな~なんて思っていたら

1人で、30分もかからず作業が終わってた。

ちょっとびっくり

予算オーバーだけど、まあしかたないか~~~

明後日は、冷蔵庫が届くーーーーーーーーーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | 当選品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事