wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ランチ

2009-03-06 08:11:57 | 食べ物
昨日は、スーパー巡りを兼ねてランチに




フランス料理のランチに行きました。

1785円(税込み)を頂きました。

デザートに大満足

普通のお家をお店にしているので

お家におじゃまする感じでした。奥様が

外国の方だったのでビックリ

予約していったけど、帰るまで、お客さん誰も

来ませんでした。ぱっ君が予約しなくてもよかったねと

お腹いっぱいでスーパー巡りに力が入らず・・・・

食べ過ぎはいけないと、反省

母から、ぱっ君とお食事するようにお金を

もらっていたので、今回は贅沢しちゃった。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月初 | トップ | 思うようには »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (く~ちゃん)
2009-03-06 11:45:14
こんにちは~ 

『とどろき亭』に行かれたんですね。
私は お店は知っているけど 行ったことないんですよね~ 
以前 ローカルで紹介されていました。
宗像といえば 中華の『石本』がおすすめですよ。 こちらも住宅街の普通の家で営業されてますが 駐車場もあるし 
2度 行ったことがありますが とても美味しかったです。こちらは予約がおすすめです 
返信する
中華料理 (ふうりん)
2009-03-06 16:25:43
こんにちは~
石本ですね。今度連れて行ってもらいます。
中華料理って外で食べたことないんですよね。

行きたいところが色々あって
大変です(笑)


返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事