wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ウォーキング

2007-11-27 09:21:08 | 日記
今日は曇り
天気予報では雨が降るとのことだけど
洗濯してます・・・
あーー降りそうだな

昨日は、パッ君と瀬板の森へウォーキングにいきました
何年ぶりだろう出来てすぐ娘を連れて遊びに行ったことが・・
もう、10年前くらいかな
紅葉がきれいだった片道2.2キロを
往復。風もなく、曇っていて気持ちがよかった~
平日なのに男性で歩いている人が結構いた。
まむし注意の看板があったのでちょっとびっくり
工事中で通行止めも結構多かった。
今度は何処歩きに行こうかな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい | トップ | 銀杏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はだか)
2007-11-27 13:05:01
イライラの方は、もう大丈夫ですか?
気分転換にウォーキング、いいですね
まむし注意、はだかも前にどっかで見つけてビックリしました。
看板だけでもスリルありますよね
返信する
こんにちは~ (ふうりん)
2007-11-29 14:01:20
はだかさん、こんにちは~

暖かくていい天気ですね~
イライラですか?
更年期かな~倦怠期かな~
たいしたことないのにイライラ
してますね~特に主人を見ていると
イライラするんです。

お届けものがこないからかな

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事