wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

初荷

2009-11-04 21:49:30 | 懸賞
昨夜換気扇が止まらなくなって、

今日見て貰いました。

わざわざ来てもらったのにすぐ止まった。

ただ、換気扇のコンセントがフードの中にあるので

あぶないですね~と・・・・

普通、外にあるんですけどね~

しらなかった。

住み始めて15年。初めて知りました・・・

油で、動きが悪くなってるのではないかと

昼間暖かくなったので油溶けて動くようになったのではと。

こまめに掃除して下さいと。

15年掃除一度も掃除してなかったからね

ぱっ君に掃除してもらお~っと


昨日の当選品



お米5㎏ (キッコーマン&にしてつストア)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事