wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

月末

2012-11-30 19:33:46 | 懸賞
今月の当選品は少なかったな~

今日は何も届かずです。


昨日、一昨日当選品



商品券2000円分 (サンリブ&丸大食品)

金券嬉しいです~





QUOカード2000円分 (テーブルマーク)


今月は、ハガキ書きばかりしていたような・・・・

来月は報われるかな~



ダイエットリバウンド中

血圧もまた、高くなってる・・・・

月曜日健康診断に行きます。怖いな~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメケース | トップ | 初荷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待していましたが~ (ヒッポリタ)
2012-12-01 17:58:56
月末にたくさんくる!ということも無く、静かに11月は去りました。
金券の当選、おめでとうございます!

健康診断なんですね。
私は予防接種に行ってきました。病院に行くというだけで、
緊張して具合が悪くなる私なので、偉そうなこと言えないけど・・・。
リラックス!リラックス!ですよぉ。
返信する
Unknown (ふうりん)
2012-12-04 09:10:16
健康診断行ってきました。
同じく緊張して具合悪くなります。
心臓ドキドキ高鳴るし、血圧高いし
身長縮んでるし・・・
先生の診察なんて数値を見るだけで
蕁麻疹?わかりませんと・・・・
気が滅入る。

久しくWIIをやったら、蕁麻疹出まくり・・・・
身体動かして暖まってきたら出るようで・・・
歩いているときと出方が違うけど身体中に
でること。それに、寒くなってきて、手足が冷えると
そこが痒くなる。
昨日も、病院行く前水仕事していて手がすご~く
冷たくなっていて、病院に着いてから少しずつ暖まってきたら、掌が痒くなって見ると赤く小さいぶつぶつが・・・それも時間が経つと痒み治まり・・・・
やっぱり気分が滅入ります。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事