wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

お花見

2017-04-05 14:56:49 | お出掛け
中間垣生公園に桜を見に行きました

今週は今日曇りで明日から
日曜日まで天気が悪いようなので、早いかなとは思ったのですが行ってきました

全く咲いてない木があったと思えば 満開の木もありました

綺麗でした

雲っていたので何とか蕁麻疹もでなくてよかった














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選品 | トップ | 博多座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事