wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

2008-11-15 17:35:25 | 日記
朝はとても良い天気だったけど

朝寝しちゃったどうも寒くなってくると

お布団が恋しくなる。それに、夜中胃が痛くなって目が覚めた。

天気が悪くなると言うのに朝寝。起きてすぐお洗濯。

お昼近くに干して、午後に入ったらもう、外は暗くなってる。

どのくらい持つだろうかと思っていたら、お隣さんから

雨だと・・・・

早かったなでも、余り洗濯してなかったし

ほとんど乾いていた

今日はなんだか動きたくないしなんにも手に着かない。

やらなきゃいけないことたくさんあるのに・・・

衣替えもやりっ放し・・・

来年、娘の成人式の着付けの連絡は何時なのかと思っていたら

昨日、ぱっ君がそういえば数日前、着物のがあったと・・・

今頃言う

あっただろ信じられん

今日したら、時間と、メイクをしてくるかどうか

でした。忙しいので自分でメイクやってきて欲しいようだったけど

娘はお化粧しないので、お願いした。

早いな~今年ももうすぐ終わるのね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛の巣 | トップ | スッキリしない天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事