wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ティアードスカート

2010-04-29 20:54:48 | 洋裁
数日前、携帯をいじっていたら

間違って消してしまって画像が送ることが

できなくなった

携帯使いこなせません





やっと、スカート出来上がったけど

問題山積みです・・・・・



娘用ですが・・・・

気に入ってもらえるでしょうか・・・・

もう少し何か作ってから送ります・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤祭り | トップ | 宝塚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (りか)
2010-05-01 17:50:08
ひそかに読ませていただいていますよ(*^_^*)
かわいいスカートですね。
私も欲しいなぁ。
LLサイズでオーダーしたいです(笑)

娘さん気に入ると思いますよ(*^_^*)
返信する
こんちは~ (ふうりん)
2010-05-02 08:38:42
お久しぶり~♪
お元気ですか?

読んでいただけてるんですね。
嬉しい~
メールしようかな~って思ってた
の。
今年の春は、気温の変化が激しく
雨も多いし・・・・
体調も崩しやすいのでは・・・

頭の中ばかりで、一度にいろんなこと
考えて結局何も作れずの日々で、
一つずつもっと早くと・・・・

LLサイズ???(笑)一緒だ・・・・・
またまた、ダイエットはじめました・・・
今回、本気です・・・・
そういいながら挫折。体重増加・・・
その繰り返しだったけど、
秋までに10㎏減

まだ、10日位なので今月末くらいから
ダイエットも書いていこうかな(笑)
返信する

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事