wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

朝から・・・

2007-08-20 08:52:15 | 日記
16日から、屋根の塗り替えを始めている。

初日は、足場を立ててとてもうるさい。

近所迷惑だ・・・

暑いので、窓を開けているとすごい音。

家は窓開けられず・・・クーラーを入れていても

うるさい

ということでお出かけした。

翌日も、洗浄ということでモーターの音などで

かなりうるさい。

ご近所にはかなり迷惑な音だわ

またまた、お出かけ・・・・・

終わった頃に帰宅

今日も、朝8時からの作業。

作業してくださる方もこの暑さ

屋根の上はかなり暑いだろうな

仕事だからと、言ってしまえばそれだけだけど・・・・

今日も、窓を開けられずカーテンも閉めてます。

そんな部屋の中にいると気分がめいる

今週は天気が悪くなるとのことで、

一人での作業と言われていたけど、

先日は2人、今日は3人になっていた・・・・


今日は、はがき整理しなくっちゃ!

そしてお掃除も・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず・・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (くまごけし)
2007-08-21 14:01:15
ハガキすくなくてごめんなさい。
昨日みつけたハガキです。
西友と森永のキョロちゃん9/9まで バーコード応募
返信する
こんばんは~ (ふうりん)
2007-08-21 18:54:09
くまごけしさん、こんばんは。

西友&森永はサニーに有りましたよ。

メール便ありがとうございました。いつも、
切手を送ってくださってありがとう。
スーパー巡り無理しないでくださいね。
宝当熨斗袋ありがとう~
嬉しい
なんだか、熨斗袋を見ているだけで
いいこと有りそう。
気のせい

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事