wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

傷が痛む・・・・

2005-07-11 07:26:56 | Weblog
土曜日にデューク更家さんが出ているTVを見た。
歩いてダイエット。ダイエットと言う言葉に敏感な私
そこで、二の腕を細くするためには、腕をねじるといいと
言うことで、同じようにやってみた。昨日、朝起きたら、肩の傷が
痛い。最近、傷の痛みがなくなっていたので忘れていたけど、
腕をねじったことで痛みが出ている。今も少し痛い。
まだ、あまり無理してはいけないのかな

今月は、体重は順調に少しずつ落ちてるけど体脂肪が減ってない
もう少し体を動かした方がいいよね~
今月は目標高く4㎏減を目指してる。

昨日の当選品
ネスカフェエクセラアイスサマーロースト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片づかない | トップ | ビデオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事