wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

デジカメ用

2012-10-28 09:43:54 | 洋裁
先日購入したデジカメ用に作りました。

ちょっと地味かな(笑)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなってきましたね~ | トップ | 初荷届いたけど・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒッポリタ)
2012-10-28 13:35:15
素敵です。
しかも、ふうりんさんはささっと作れてしまうんですよね。
先週久々にミシンを出した私が作ったのは、枕カバー。
時間はかかったのに、かなり適当な物でした。
秋って言葉に、あぁ手作りしたい~チクチク縫いたい~
とは思うものの、まったく作品にならなくて、本を見たり、
生地をながめたりしています。
来週は・・・ちょっと頑張ってみようかなぁ。
返信する
ヒッポリタさんへ (ふうりん)
2012-10-28 17:37:30
こんばんは~

私も長いこと洋裁してないんですよ。洋裁部屋は
数ヶ月前にバッグを作りかけて置きっぱなし。
中断してしまうと、気分がのらず、作りかけがあるので
別も物も作れず、と言い訳だけど・・・
デザイン考えていたら考えまとまらず疲れて
先に進まず・・・
自分のデジカメケースなので適当に作っちゃいました。
娘に作ったのがもう黒ずんでいるので新しいのをと
思ってるけど、今の形でいいと言ってるけどどうやって
作ったか忘れた・・・・・・

ヒッポリタさんは何作りますか?
娘にブラウス頼まれているのでそろそろ・・・
その前に作りかけのバッグを・・・・
返信する

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事