wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

雨が・・・

2005-07-04 08:38:44 | Weblog
雨が降らないと嘆いていたら、
続くと、また家の中が臭い。それに洗濯物が
山のように積んである。洗濯しても干せない。
今日は、コインランドリーかな?でも多いだろうな~
憂鬱だわ

昨日は、主人とサハラを見にいった。前日上映時間を
調べたら、9時20分からだと、娘も学校だったので、
雨脚が強いので学校に送っていって出かけたら9時に
ついた。劇場でサハラのところを観たら上映時間が
入ってない今日はないの聞くとありますと、
でも、少し待ってくださいと・・別の人がやってきて
昨日のままになってる言ってる。なんだか不吉な予感。
横を見ると上映時間が書いた紙があった。
そこには、前日のみ時間帯が違っていた。昨日は
10時50分からだった。あーーーー2時間近くどうしよう。
と、思っていたら、ダイエーが9時から開いていた。
専門店は10時からだったけど、先に買い物をして、
10時から、書店で立ち読み。上映始まったら眠くって
最初は寝てた。主人から、寝ていただろうと言われた。
そのころから、頭が痛く腹痛もしていたので帰りたかったけど
主人から、もうこっちのスーパーは来ないと言われたので
スーパー巡りをしました。疲れた~あまりハガキは見つからなかった。

先月からMDを始めて、一ヶ月2㎏減。MDは高くて
続けられないので、リエータに変えた。味を、比べるとMDの方が濃くて
美味しい。リエータは薄味で粉っぽい。でも、なれるかな?
当分こちらで頑張ってみます。主人も寒天ダイエット頑張っているし
負けられない。主人も、今までのズボンがきつくてゆるめのを買ったの。
でも、3㎏落としたらはけるようになったと言っていた。
後、3㎏落とすつもりらしい。

今月の当選品

ロレアルエクセンスカラー
「生活旬祭」商品詰め合わせ(イズミ)
5000円分商品券(大鵬薬品&新生堂)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降らないよーーー | トップ | 雨だと言ってたけど・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (みーたん)
2005-07-04 17:08:30
こんにちは。

相変わらず 今日も雨で うっとおしいね。

洗濯物乾かないし イヤになるよ~



ダイエット、頑張ってるね~

すごいなぁ。。。。

私も、 頑張る頑張るといいながら、ぜんぜんやる気おこらなくて、毎日だらだらと生活しています。

久々にあった友達に 太ったねといわれ、ショックなはずなのに、なかなか体を動かせません。これじゃぁ、余計太っちゃうよ~

返信する
Unknown (みーたん)
2005-07-04 17:09:29
今日メール便発送予定です。

返信する
Unknown (ふうりん)
2005-07-05 16:37:52
メール便届きました。

ありがとう~/kaeru_en4/}

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事