wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

曇り

2007-11-02 20:37:07 | 懸賞
11月に入って、曇りそして肌寒い。

今日は、ジャスコ・マルキョウ・サニーに行ってきました。

はがきは少し見つかりました。

ジャスコで、冷食のレシートを作ってきました。

作るつもりはなかったけどお買い物するのに

ほかにレシート作りが出来なかったので・・・・



今月最初のお届け物はダロワイヨのマカロンです

おいしい




ダロワイヨのマカロン18個(ルミエール&エリス)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末 | トップ | 天気予報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨華)
2007-11-04 10:10:17
マカロンのお味はどうでしたか?
以前 マカロンが当選して 食べてみたけど。。。
変わったお菓子で 普通においしかった印象でした。

こっちのジャスコでも 冷凍食品の懸賞がありました。
多分同じものかな?
お互い せめて冷凍食品セットGETできるといいね。
返信する
こんにちは (ふうりん)
2007-11-04 16:55:30
梨華さん、こんにちは。

マカロン食べてみたかったんですよ~
外がサクサクで中がしっとりでおいしかった
ですよ。ちょっと、甘いかな。
最近、又太ってきてます(涙)

イオンとダイエーでやってる分は同じですよ。
店舗が多いので期待薄ですが・・・・
最近、ジャスコほんとに当たらなくなりました。
お店がけっこう増えてますよ。
それに、近くのジャスコはがきあんまり
おいてないんですよ。
先月オープンしたイオンにそろそろ行こうかな~
と思ってます。
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事