wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

やっと 初荷

2013-07-11 19:46:10 | 懸賞
梅雨が明けたようです。

とにかく暑いです。日差しが強すぎ

目が開けられないのでサングラスをかけて

洗濯物干し・・・

とにかく暑いけど扇風機でしのいでいました。

昨夜は、寝ていると汗が・・・・

頭を冷やして寝ました。

寝苦しかった・・・・


数日前から、手(指)足(甲)が、浮腫んでいるようです


新しい皮膚科に行ってから真面目に薬を飲んでいますが

ポスティングを辞めてからも、じんましん出てます。




やっと当選品が




お茶の詰め合わせ  (伊藤園&スーパー)


金券は外れちゃったけど、飲み物助かります~~~


実家にも

お茶の詰め合わせ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨 | トップ | 汗だく・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事