wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

いすずで・・・

2009-11-01 15:31:51 | 洋裁
生地買っちゃいました



チェックはウールガーゼ 黒が欲しかったけど
メーター不足でした

生成のWガーゼは安かったので3M購入しました。




マトリョーシカ2種とバレリーナの柄
とっても可愛いです。




レースもいすずで購入。


チャームと マグネットはこの前宗像のゆめタウン内にある
「手創りの館 マキ」で購入しました。

チャームは4割引 マグネットはなんと50円でした。
もっと買えば良かったかな
あんまりなかったから。割引期間内にもういちどいけると
いいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マトリョーシカ | トップ | 秋深く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事