wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

ブルーベリー

2010-08-15 11:26:58 | 懸賞
今年は、ブルーベリーが不作であまり収穫できず。

前回分は、ジャムにして食べました。

その後は、暑さのせいか実が色づいてるけど大きくなってなくて

少しだけ、収穫したけどその後捨てちゃってもう今年は駄目だと

思ってました。先日の台風で沢山実も落ちていたし、

しかし、今日よーく見ると、大きくなった実がついてる。

早速収穫。先日、捨てなきゃよかったかな

でも、今日の分少しだけど、又ジャムを作りたいと思います。




今日の当選品




野球チケット ソフトバンクVSロッテ (スーパー&伊藤園)

ありがとうございます




娘宅




 カゴメラブレ ピーチ味 18本

ピーチ味は微妙だそうで・・・・



追加


先ほど、届きました。



「お弁当作り応援企画キャンぺーン」これは使える!お弁当レシピ

厚紙封筒開けるとき人差し指をざっくりと切ってしまいました。

凄く痛かった。深かったのか

紙を侮る無かれ、凶器だ・・・・封を開ける時は気をつけましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生地 | トップ | 今日も暑かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事