wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

りりこ

2009-04-30 22:16:05 | 懸賞
今月は、撃沈続きで凹んでます

今月最後のお届けもの



リリコがやってきました~

実家にも届いたので、実家で育ててもらいます。

宅配のおじさんが、早く植えて下さいねって

植える場所がない

プランター買ってこようかな。

日当たりの良いところで育てようかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲公英 | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりこ♪ (ク~ちゃん)
2009-05-01 14:12:04
こんにちは~ 
りりこ当選おめでとうございます。
今年はりりこの応募見合わせました・・・
どうも うまく育たないので 
ゆめタウンは レシート応募なのかバーコ応募なのかよく分からないハガキでしたね 
あっ 遅くなりましたが私もブックマークに入れさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします
返信する
育たない (ふうりん)
2009-05-03 14:28:38
こんにちは~

リリコ、上手に育ちません。
最初は、尻腐れ病?だったかな
次の年はまあまあだったけど、
育ちが悪いの。あんまり成長しないで
実がついて、沢山つかないで枯れちゃって・・・
去年は、なんと鳥にやられました・・・・

今年は、どうなるか・・・・・

そうそう、ゆめタウンのは紛らわしかった
ですね。私何処で応募したかしら???
在庫のバーコード使って・・・


ブックマークありがとう♪
私、勝手に入れちゃってごめんなさいね~
返信する

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事