wind bell's diary

ダイエットがんばろう~!

植え替え

2009-04-11 10:43:04 | 日記
気温の上昇で、パンジーも終わりに

近づいてきました。

少しずつ植え替えをしています。


 

数日前蕾だったペチュニアが咲きました。

沢山のお花が咲くときれいだろうな~




ブルーベリーの木です。お花が沢山咲いてます。

今年も沢山の実がつきますように

植えてもう何年になるかな~

2~3年は全く成長せず、大きくならないのかとおもっていたら

肥料を全くあげてなかったの。肥料をあげたら大きくなってきた

当たり前のことを忘れてた・・・・・





門の近くに植えてある枯れかけた皐は、抜いてしまいたい

しかし、簡単に抜けないしね

これからも、少しずつお花を増やしていこう~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた・・・・・・ | トップ | 久し振りの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事