わがままkikiのひとりごと~

徒然なるままに・・・・

・・・・なかなか更新できない・・・・

2007-10-13 03:15:10 | ちょっと・・・
なかなか更新できずに悶々としています。
KIKIは少し精神不安定かもしれない・・・・

人前に出ると辛いとか・・・キツイ・・・とか表すことなく普通に変わりなく頑張っちゃうのが性分なんだけど・・

ホントは自分の奥底の不安やどろどろしたものを少しでも吐き出したくて
吐き出せる場が欲しくてこのプログを創めたのだけれど・・・

自分の弱さを出すのって・・・難しい

10月11月とむちゃくちゃ仕事が忙しくなって結局治療も延期しています。

元来能天気B型なので 多少のことでは動じない(感じないのかも)のだけれど

ここのとこ 私の中は トゲトゲイガイガヤダヤダがいっぱい・・・・
活字にすると落ち込む一方なので 止めて寝ちゃいます。  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (Kangaroo)
2007-10-13 09:44:28
Kiki様
体調どうですか?
私、Kikiさんのキモチ凄く共感もてます!
お仕事超多忙なのですね・・・頑張り過ぎないようにご注意を!(ツマ子も良く旦那様に頑張りすぎないよう言われておりまする)
朝晩、急に寒くなってきたので体調崩しやすいので、無理せず、いやなことは吐き出していきましょう。
「寝る」って大切ですよね。寝てみると元気になるかも?!
返信する
Unknown (リラ)
2007-10-25 20:50:41
ごめんなさい、仕事が忙しいのは分かりますが(私も忙しいのに、”仕事より主人が大事”と休暇とらせてもらっているから)
返信する
途中です (リラ)
2007-10-25 20:56:28
治療は受けて頂きたいと思います。主人の時に、なんどか”もっと早く”と思ったことが何度かあるからです。
 お願いします。治療を優先してください。
返信する