湘南 *柴犬生活*

柴犬 ”はなこ”と湘南生活etc…

禁断症状

2011-11-10 09:42:56 | 楽しはなこ
「九州 *妊婦生活*(仮)」も 早2週間が経とうとしています



その間、わりと毎日 ダンナさんが送ってくれるはなこ画像をご紹介します♪





普段の散歩は夕方メインでしたが
できるだけ日の光を浴びさせてあげて欲しい、というワタシのわがままをきいてくれて(?)





朝、出勤前にもお散歩してくれています






忙しさにかまけて、サボってくれちゃうんじゃないかと思ってたけど
今のところ頑張ってくれてるみたいです(←けっこう失礼)


シャンプーとか、外耳炎気味の耳の掃除とか、歯磨きも!

なぁーんだ!ワタシがやらなきゃできるわけね!!っと
なんだか不条理だったりして…





まぁ、さておき


送られてくる写真をみつつ、いつも思うのは


「触りた~いぃ!!!」



あの、肉球の香ばしいカホリ…

アタマのコンブ臭…

耳のやわらか~い産毛…

ぎゅ、っと抱っこした時の重み…




うぅううぅ~ 禁断症状、出始めてます…









1日1ポチリ☆応援よろしくお願いします♪♪
 
 ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてのコメント (maimai)
2011-11-11 09:34:21
こんにちは。この前の結婚式は楽しかったねー。
はなちゃんかわいいねー。小型に見えるけど何キロくらいあるのかな?愛犬の匂いって本当いやされるよねー。分かるのんびりとした妊婦生活楽しみに見るねー
>maimaiさんへ (kiki-bee)
2011-11-11 11:15:18
コメント&訪問ありがとうございますっ(^▽^
こないだはお疲れさま~
はなっぺ、可愛いでしょ!! うふ♪えへ

豆柴ではないんだけど、いま2才半で6キロちょっとです
見た目は完全に小型犬で、ジャックラッセルとかと大きさは変わらないかも(^^

お暇な時に、またのぞきに来てね~(^^♪
Unknown (をっくん)
2011-11-13 00:28:44
お父さん頑張ってるねぇ^^*
はなちゃんもきっと寂しいだろうけど
お父さんがちゃんと見ていてくれるから安心だね。

今日ワタシは両親学級?に行ってきて
赤ちゃんのお人形を抱いてきました。
・・はなちゃん人形があったらいいのにね
↑って、余計に会いたくなっちゃうかな?

もう2週間なんだね~。早いなぁ・・・。
kiki-beeさん頑張れぇ~!!!
>をっくんさんへ (kiki-bee)
2011-11-15 10:57:16
ありがとうございます~(^▽^
をっくんさんも、体調は変わりないですか??

そうなんです♪
初めての事だったのですごく心配したんですが
だいぶ頑張ってくれていて、ちょっと安心しています(^^

おぉ!両親学級でられたんですね!
なんだか出産に対して現実味がでてきますよね~
あの人形、リアルでちょっと恐いけど…

でも、はなこ人形があったら間違いなく買いますよ!!(^^  ふふ

コメントを投稿