湘南 *柴犬生活*

柴犬 ”はなこ”と湘南生活etc…

ぬいぐるみ

2009-12-17 03:20:09 | 日記
先日、はなっぺに新しいおもちゃを~ っと思って買い物に行ったところ
某有名ブログの柴犬さんと同じぬいぐるみを発見!!

これは あやからなくては~!


すでに目玉が…  あぁ




音が出るおもちゃは初めてだったので
だいぶびっくりしてました










しかも生地はマイクロファイバー (気持ちいい)
いいのでしょうか こんなぜいたくなおもちゃを…


こんなお顔で…

ま まぁ いいんでしょう
喜んでもらえれば私は本望ですよ

動く 音がでる を 追っかけるのは
野生の本能が残っている証拠です
そんなはなっぺがそばにいてくれて よかったな と 思います

世の中 そんな本能すら持てないことって 多いんだもんね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (むく)
2009-12-17 18:30:43
はなこちゃん&kiki-beeさん

はなこちゃん 7ヶ月なのですねぇ
可愛い盛りで、、、羨ましいですぅ(^^)
新しいお友達できたのに
すでに負傷させちゃって(笑)
そんな元気さに 萌~♪

わが家は もうすぐ8歳になる
柴犬(♂)を飼っています
すっかりオヤジで、、、つまらないの(爆)
小さい頃 鵠沼の動物病院へ
通っていたので よく海浜公園で
遊びましたぁ~
今はイルミネーションいっぱいなのね

これからも はなこちゃんの
成長と可愛いお写真楽しみにしていますね
返信する
Unknown (むくさんへ)
2009-12-19 15:03:46
はじめましてーー!うわぁ~ 感激です!
コメントありがとうございます!!

いつも平蔵君のお姿、拝見しています!
はなはまだ海に入った事がないので、海×柴犬の写真が
すてき~♪と いつも思っているのです

ソーラーカーだん吉、ホントにあっという間でしたよね
もっと取り上げてくれるだろうと、勝手に思っていたので
肩すかしされた気分でした(笑)

これからも、たまに遊びにきていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^
返信する
先ほどのコメント (kiki-bee)
2009-12-19 15:06:28
Unknown=私です…
うっかり うっかり
返信する

コメントを投稿