湘南 *柴犬生活*

柴犬 ”はなこ”と湘南生活etc…

シバーズ大集合!

2012-05-22 00:34:30 | 楽しはなこ
金環日食に湧いた本日、みなさん観察できましたかー?

湘南地方は曇りではあったものの、雲の切れ間から
きれーいなワッカを見る事ができましたよ~


そんな今日、夕方のお散歩もとっても素敵な時間になりました

というのも…





まず、柴ねえさんのナナちゃんに遭遇



このところお散歩の時間がまちまちだから、なかなか会えないんだよねぇ



ちょっと話し込んでたら




こたろうくんだー!





まだまだ若者には負けられないはなっぺ




1才6ヶ月のこたろうくんとも、互角に遊びます





走る~からの~飛ぶー♪





そしたらそこへ…

ロンくん登場!



まだ1才4ヶ月の、こちらも若者メンズ




遊ぶー♪





遊ぶーー♪♪





こたろうくんとロンくんで~





やー 若いわぁ~





三つ巴で~





それにしても、はなっぺすごいスタミナだね





っと、またそこへ…


だいちゃん登場~!!




なんだかすごいことに~




さて、いま柴犬さんは何匹いるでしょう??

(↑コタくんママさんのおやつを待つ柴犬さんご一行)

4匹?



いや


正解は5匹!
すごい大集合ー!!



たくさん遊べて、みんな満足だったかな?

ナナちゃん、娘ちゃんのお守り役どうもありがとうね



なかなかこんなに勢揃いすることはないけど
また今度あったら遊んでね~!

長くなっちゃったけど
ここまで読んでくださってどうもありがとうございます!





来たよ~!のぽちり☆お願いします♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村



マクロミルへ登録




********* おまけ *********

なんだか長年連れ添った夫婦のような2匹を激写。




ホントは、だいちゃんがガジガジしてる松ぼっくりを
はなこが狙ってるだけなんだけどね☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい引力! (ナナママ)
2012-05-23 19:07:56
吸い寄せられるように、柴犬集まっちゃいましたね
若者たちの軽快な動きと、毛色の鮮やかさが眩しかったです
同じ柴なのに、こんなに顔が違うんだな~
返信する
ナナママさんへ (kiki-bee)
2012-05-26 23:24:24
コメント遅くなってしまってすみません!!

また一匹、また一匹、が面白かったですよね(^^
ホント,同じ赤柴さんでもみーんな色も模様も違う~
自分が飼ってみるまでは気にもしてなかったけど
個性があるんですよねぇ

年を重ねるとまた変わってくるし(^^
成長ととらえて楽しみましょ~♪
返信する

コメントを投稿