湘南 *柴犬生活*

柴犬 ”はなこ”と湘南生活etc…

海空フェスティバルに行ってきました!

2011-06-20 15:25:44 | イベント
日曜日は朝からお天気が悪くて 雨も今にも降りそうだったけど

なんとか持ちこたえて、お祭りも開催されました♪


天気わる~(汗





はなの散歩がてら、お昼ごはんを~♪っと
数量限定「藤沢炒麺」を探してみる。






あ あった!   と思いきや~








… またでした(泣








続いて並んだ「MINAMI」のカレーも、列の直前で「売り切れ」

うーん なかなか食べられないわねぇ…




諦めかけたところで、やっとゲットできたのが







で、ダンナさんがだいぶ頑張った





佐世保バーガー♪





900円!!高い!けどデカイ!! 
20分よりかかってた気もするなー




もちょっと足りなくて



沖縄そばの麺にケチャップで味付け。
なじみのない味だったけど、スパム入ってるとなんだか沖縄を感じちゃうもんだ~







結局、食べてばっかりで
イベントいろいろあったみたいだけど、おかまいなしでした
レポートになってなくてすみませーん!



途中で、ワン友さんに会ったり

はなもだいぶ疲れたのか、すごい脱力っぷりで寝てました







足…どうなってんの??(汗







地味に暑かったけど、楽しい一日になりました♪
早く梅雨があけるといいな


今日もご訪問ありがとうございます!
ポチリの応援いただけると、うれしいです♪♪
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (をっくん)
2011-06-21 01:00:54
インスタの方ではお騒がせいたしました~
我が家は公園に着いたのが12時くらいで
ドッグウッドさんのブースに立ち寄り
同じく何かお腹に入るモノを~って探しましたが
同じく炒麺が売り切れで、その他の長蛇の列に並ぶ気力もなく1時間ほどで退散いたしましたの(涙)

はなちゃんに会えるかな~って軽い気持ちで行ったケド
あの人混みじゃ難しかったですね(涙)

返信する
>をっくんさんへ (kiki-bee)
2011-06-22 02:02:35
なんだかすれ違っちゃったみたいで(^^; ザンネンでした
会えるかな!どこかな!!って、必死に探しちゃいました♪
ワンコしか手がかりがない人探しってなかなか大変(^^;
でもなんだか面白かったです~♪

うちも昼過ぎ頃に行ったんですが、やっぱり混み方がハンパなく
ごはん食べるのも必死で、なんだか疲れて帰って来ちゃった感じです(^^;
もちょっと、なんとかならないかな~
返信する

コメントを投稿