デンソー期間工 独身女

27歳でエステティシャンから期間工へ‥恋愛とか私生活も交えながら気ままに更新!!

若草寮上陸

2015-01-20 16:35:01 | 日記
たはー\(^o^)/

とりあえず今日は寮手続きして
15時カラ受け入れだったので
早目に着いたので
トヨタ在住の妹とラーメン!

刈谷市上陸して
初めての食事(^-^)♡

でから、若草寮れレッツラGO

まだ時間が空いたので
車で待機してたら、寮の管理人が
ししゃって出てきた…(笑)

時間まだのに手続き早くしろと
自分たちの仕事を早く終わらせようと
している。。

こんな大人にはなりたくない

で、女子寮は入り口入って
ちょっと奥に歩く歩く



光の具合もあるけど
なんとも言えないぐらい
古い臭いがする。。笑

はぁー想像はしてたけども…!!!



さてさて
書類提出やらなんやらで
二時間ほど説明があり
何回もおんなじ説明聞く/ _ ;
でも、間違う奴何人かいる。

なんだこりゃ

挙句に書類一式忘れた奴も

何しにきてんねん(; ̄ェ ̄)

年代は本当に様々な感じだねー
若いコもいれば年配も
女の子は全体の三分の一という
感じですね。これも予想どうり
みんな人見知り全開(笑)

自分含めて、そんなコたちの
集まりな気がしました。

明日は、いよいよ
健康診断(^_^)突破できたら
はれて正式入社だよー

6時起きの7時出発ー
つらたん。・°°・(>_<)・°°・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-01-20 22:20:51
ベットとかはあるのですか?
Re:Unknown (kikankooo)
2015-01-21 13:15:46
ご質問賜りました。
ベッドは若草寮にはないですよ

ふとん一式あって
シーツが二日間同じですね(´・_・`)
ただシーツから親父の臭いがするのは
気のせいですかね…。
Unknown (わか)
2015-01-21 18:30:03
こんにちは~。以前コメントさせていただいた
わかデス。
無事エステの仕事退職出来て良かったですね~。デンソー期間工の方のブログはいくつか拝見させてもらってますが、女性の方のブログがないので 色々参考に出来て助かります 笑

健康診断の様子なども
お時間あるときに教えて頂けると助かります♪

お仕事頑張ってください(☆∀☆)
わかさん (kikankooo)
2015-01-21 22:53:38
あ、わかさん*\(^o^)/*
いつもブログ拝見してくれて
ありがとうございます!
そして、応援とねぎらいの言葉
ありがとうございます(^_^)
本当、私も色々調べてて女子の
ブログがないから
男の人参考にしてましたけど
やっぱり男女の差ですね、、
きずきがたくさんあって今見事に
困ってます(笑)
わかさんは私からの情報で
万全にして行ってらして下さいねU+2661

コメントを投稿