☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

おしらせ

2012-04-01 22:50:53 | おしらせ

突然のお知らせですが、
長い間、館の縫製アドバイザーとして活躍してくれておりました
山田有起スタッフが今月をもちまして退職 とあいなりました。

ご家庭の事情もあるので、残念ですが、
新しいお仕事の休日に教室をしてくれるかも
と、淡い期待を抱きながら…

泣く泣くお別れとあいなりました。
実は、しばらくショックでブログでお知らせできませんでした
すみませんです


3月は教室の生徒さんが、
連日駆け込みでレッスンに来られ、
みなさん、彼女のことを惜しんでくださり、
改めて一緒に仕事ができたことを嬉しく思います



ゆうこちゃん、ありがとう~~~~~~ 
全然、お別れ感ないです
本当にミシン好きの子なので、いつでも店に顔をだしてくれると
思っています
彼女のミシンもそのままですからね

 

 

ソーイング教室は、”子供服 そら” さんに展開していただく
ことになりました
詳しい内容は、決まり次第お知らせいたします


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (そら)
2012-04-02 11:25:07
私も悲しい。。。。。
でも、ゆうこちゃんが私に託してくれたので、なおさら、彼女に恥じないように頑張っていきますね。
これからもよろしくお願いします。
盛り上げていきますよ~~。
返信する

コメントを投稿