☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

お世話になりました

2012-03-29 09:37:58 | 館ソーイングクラブ

ご無沙汰しておりました。

まいど 山田有起です


館店長と出会い、今のお店に移ってからもう少しで6年になろうとしています。

そして、館ソーイングクラブを開始してから、早いもので一年になります。
一年というのはアッという間で、このごろやっと慣れていい感じになってきた気がします。

で、これからって時に。。。


楽しみにして来て下さった方、これから始めようとされていた方、申し訳ございません。
私事ですが、ソーイングクラブを、そして館を辞めなければいけなくなりました。

志半ばで辞めなければいけないことは、私的にも不本意なのではありますが
家族の意向で決めたことです。
転職先でがんばってみようと思っています

本当は辞めなきゃいけないことが寂しく、未練タラタラなんですが
また、いつか皆様と服作りが楽しめる事を夢見つつ、もう一つ大きくなって帰ってきたいと思っています。
その時はまた、御ひいきにお願いいたします。


また、館店長は新たにソーイング教室や体験が出来るように考えてくれてるので
その時まで期待して待っていてください。
ブログや店頭でお知らせいたします。

 

短い間でしたが、本当にありがとうございました。
本当にいい出会いがたくさんありました。
みなさんに親しんでかわいがってもらえた事、とても感謝しています。
それを忘れないように、これからもがんばります。

そしてこれからも変わらず、生地の館をどうぞよろしくお願いいたします

サユリ姉さん、ほんと今までありがとうございました。
でもまた、これからもよろしくね

 

Byゆうこ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来てね (そら)
2012-04-02 11:35:28
ゆうこちゃん、あなたの席はいつでもあるからね。
ゆうこちゃんと同じことはできないかもしれないけど、私なりに頑張ってみるよ。
今後楽しみにしててね。
私に託してくれて、ありがとう。感謝しています。
返信する

コメントを投稿