☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

2014年 ありがとうございました☆

2014-12-27 16:51:05 | おしらせ

ブログを、ご覧いただきありがとうございます

先だっての、福井産業会館でのイベントも

盛況のうちに終了となり、

今年最後のイベント出店を無事に終えることができました。

 

今年は、1年を通して12のイベントに出店させていただきました。

たくさんの出会いがあったこと。

反省すること。嬉しかったこと。迷ったこと。

助けられたこと。小さな気付きの連続で、まさに

馬のごとく、駆け抜けた~・・・1年でした。

ふたをあければ、反省点ばかりなのですけど・・・(笑

 

今月10日ごろから、北陸銀行野々市支店さんの

ロビー展コーナーに、

夢中でつくった通帳ケースを年末まで

展示していただいています。

子供のころ、家にあった広告や画集の柄をみて、どれがいい??って

選びながら見る楽しみを思い出して。

大人も子供も、わたしならコレがいい~~って楽しんで見てもらえるかな

シンプルな通帳ケースなんですけど

ならべてみると、なかなか圧巻

よければ、お近くの方、見に行ってみてくださ~い

こんな布地を置いていま~す格安で

  

ただいま、2.3日前仕入れた生地の整理に追われております。

年末大掃除には、手が回らず・・・・

でも、年があけてみなさんに

新しい生地を見ていただけるよう

頑張ります。

 

 

年内は明日、28日まで営業です。

年始は、4日(日)から仕事を始めます。

来年からは、月曜日のみ定休日にいたします。
  (※イベントに出店している日は臨時休業)

 

 

2014年。素材屋KIKIをご利用いただいたみなさまに
深く感謝申し上げます。

みなさま、よいお年を・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿