☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

2015★あけましておめでとうございます

2015-01-04 00:19:25 | 日記


あけまして、おめでとうございます

今年も、素材屋KIKIをどうぞ よろしくお願いいたします。

みなさま、お正月はいかが過ごされましたか

 

今年の年末年始は、主人の実家の京都で過ごしました。

元旦はひさびさに家族が揃い、

初詣と墓参で、八坂神社と大谷さんへ・・・

恒例のおみくじは・・・ワタクシにはなんと、“半吉”というレアな結果

ここ数年、末吉が続いていたので調べたら・・・

1つ、グレードアップしたみたいです。笑

 

そうこうして帰り道・・・雪が降り出しました。

まさか、京都で雪にあうとは・・・

あ・・・このコは一緒に連れていった、うちの愛犬でございます。

 

北陸在住者には、これは積もる雪だとすぐにわかりました。笑

2日に私の実家の墓参、西山に行こうとしましたが、大渋滞で断念・・・

主人の姉方のお墓が岩倉にあり、そちらに出向いて

帰路につきました。

90御歳の義母が、「こんなん始めてやえ~」と、いうほど。

いや~京都の寒さは、また違う寒さです。

じんわり冷えますわ・・・

 

そして、帰りがこれ・・・・

そして、着いたらこれ・・・・

さすが、北国でございます。

これこそ、ほんまの冬到来ですね。

気温もグンと下がりました。

春が待ちどおしいけれど、このキビシイ冬を

耐えてこそ、いい季節がありがた~く感じるのですよね~

 

素材屋KIKIは4日(日)から始めております。

5日(月)は定休日です。

6日(火)~営業しております。

 

1月中、ご来店いただいたみなさまに

年間通してご利用いただける¥1000分のチケットをプレゼントいたします

ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿