☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

明日には、復帰できそうです

2016-02-20 11:44:50 | イベント

ブログをごらんいただきありがとうございます

 

早めに診てもらったので、ひどくならずに

 

症状を抑える薬でだいぶ楽になりました。

 

ただ昨日まで長々と熱が続き体があちこち痛い

 

昨夜の発汗により、今朝はすっきり熱も下がりました。

 

今日までのお薬をいただいていたので

 

明日から、店頭で仕事しようかと思います。

 

今日は、ご来店があったら家族が対応ということで

 

私は裏にひかえて

 

もう1日体を休めようとおもいます。

 

休んでいる間にも、しなければならないことや

 

いろいろ考えてばかりいると

 

休まらないのだな、と思いました。

 

以外に頭を使うのはエネルギーを使い、

 

体はあまり使わないからと思って

 

事務的なことをしようとすると体が疲れる。

 

疲労感が、ドッとやってくるのを感じました。

 

心身ともに。というのは本当にそうで

 

なにもしない。ということも

 

必要なんだなと感じました。

 

2日も臨時休業してしまい、ご来店いただいたお客様には

 

本当に申し訳なくおもいます。

 

表に車を置かれている音がすると、本当に申し訳なかったです。

 

体調管理もふくめて、気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿