☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

職業用ミシン

2016-02-25 21:46:51 | おすすめ生地

ブログをごらんいただき、ありがとうございます

 

もうすっかり、体調が戻りました。

 

お客様から、もう大丈夫という言葉をかけていただき、

 

ありがたい限りです

 

ミシンも動かなくなって、美心工房さんに

 

お手頃な掘り出し物をお願いしていましたら

 

なんと職業ミシンを持ってきてくださいました

 

中古なんですけど、きれいで状態も良好

 

職業用直線ミシンは、

 

なかなか状態の良い中古はないと思ってたんですが

 

本当に運良く

 

これで厚物もザクザク 頑張らなくては~~~

 

3月は、2つイベントが決まっています。

 

20日(日) よこっちょポッケマートと

 

25(金)~27(日) 松任アピタ クラフト祭り です

 

そのイベント前にUSAコットンの入荷の予定があります。

 

また、大阪へ行ってきます。

 

このあいだ、実は駐禁貼られてしまったのです。

 

いつも、いくところで、いつも荷物を受け取るだけの間に。

 

ちょっと、話が長引いてしまっただけなのに・・・

 

仕入れに行って、これはショックでした

 

16年通って初めて・・・

 


2月、いろいろツイてなかったな~~~

 


3月、自分の誕生月いいことあるかな~

 


さてさて、ここでおススメ生地のご紹介

 


春もやってきますので、

 


エッジのきいた個性的な素材

 

右のブルーの絵画調プリント。麻100%。

 

実物、本当に綺麗なブルーです。麻のバッグなどにオススメ

 

 

こちらは、インポート生地(フランス)。表面に表情のあるオシャレ素材

 

 

こちらは、インドシルク100%。風合いが、独特

 

 

こちらも、インポートITARYの生地です。モード感いっぱいの洋服地

 

こちらは、綿ローン地でリバティのような可愛い柄(リバティじゃないけど!)

 

ワンピースやブラウス可愛いでしょうね

 

 

こちらは、ピンクのダンガリー控えめにドットが入っていて、スゴク可愛いのです

 

何作っても可愛いと思います

 

春にむけて、ちょっときれい色の商品をご紹介しました。

 

・・・・・つづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿