☆月1限定OPENの…ちいさな生地屋さん      ◆素材屋KIKI◆ 

白山市在住☆自宅にてパッチワーク生地・ハギレなどの販売会を月1~2日限定で開催しています♪

3月の販売会

2022-03-03 22:12:23 | 販売会

ブログをごらんいただき、ありがとうございます

 

先週の販売会は、大雪という、、

 

朝から雪かきでなんとか車を停めるようにはしたものの

 

1週ずらせばよかったか~~など思いましたが

 

3時ごろまで、途切れずお越しくださって

 

感謝感謝で1日を終えることができました

 

これが今季最後の積雪だとは思いますが

 

2月は、やはりドカッと降るものですね

 

今月、3月も最終木曜日に開催します

 

今回も、春らしいお花やパステル系のカット生地&クロスを

 

陳列いたします~~~

 

 

そのころには、桜さくら言うてるのですかね

 

少し寒さも和らいだ気もしますし

 

あのポカポカしたお日さまが、待ち遠しいですね

 

ここ数年で、年のせいか花粉症がなくなってから

 

春が過ごしやすくなってきました

 

 

こちらは、お客さまがお友達にプレゼントされたマザーズバッグです

 

KIKIのパネル生地を可愛くパッチされて、世界に2つとないバッグを作られました

1枚の布からこんなに可愛い作品が・・・

 

こちらは、お客さまにいただいたガマクチです

 

さくらんぼのシンプルな生地もKIKIのものになります

 

仕上げていただいて、こんなかわいい作品をありがとうございました

 

また、今月の販売会もぜひ、お待ちしております

 

 

 

最近のチャムです~~~ 最近は人間になりたいアピールが激しいです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿