きーちゃんみやぎブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を送っていきます~

岩手県小岩井農場(まきば園)に行って来たw

2013年05月26日 19時33分32秒 | 日記
駐車場から入り口前^ー^122周年らしいw^ー^正面には岩手山
ポニーがいましたもう1頭お食事中w
とにかく広い~~~
アイス珈琲とチーズケーキをいただきました~~~旨旨^ー^
こんなのも~~
バイクも沢山来ていました~~絶景ポイントw^ー^我が愛車もついでに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気~ (maruko)
2013-05-26 20:16:22
天気が続いててお出かけ日和ですねー
バイクでのお出かけじゃなかったんだー
北アルプスもまだ雪が残ってるけど、岩手山もまだまだ雪山だね~
お土産は何??濃厚なチーズケーキ??ww^^::
返信する
Unknown (こころママ)
2013-05-28 17:24:59
なつかしいね~子供たち小さい頃いったね~^^
お土産のケーキ☆めちゃ美味しかったよ~

バイクで行ったんじゃなかったんだね~

これからはバイクで出かけられる時期ですな^^
返信する

コメントを投稿