哲学日記

傑作「ザ・セル(R15+)」

傑作「ザ・セル(R15+)」が今

GYAO!で無料視聴できます。9月23日(金)まで

ザ・セル(R15+)

 

GYAO!タイトル情報より引用させていただきます。

《セル》それはガラスのショーケースそして閉ざされた心の闇…。全米2週連続No.1! ”ヴィジュアル・モンスター”ターセムが創り上げた誰も見たことの無い新世界に世界で最も美しい女性ジェニファー・ロペスが挑む!
若き心理学者キャサリンは、脳に障害を持つ患者の精神世界に入り込む最先端の治療法を試みていた。一方、若い女性を残虐に殺す連続異常殺人犯を追っていたFBI捜査官ノヴァックは、昏睡状態の犯人スターガーの身柄を確保した。新たに誘拐され、行方不明の被害者はどこかに監禁されているはずだ。だがその場所は犯人だけしか知らない。協力を要請されたキャサリンは、スターガーの潜在意識へ入って行く…。
 CMや音楽ビデオで評価の高い演出家ターセムの劇場用映画第1作。インド出身らしい東洋思想に基づいた斬新な映像で精神世界が描かれる。主演は、歌手としても活躍する「アウト・オブ・サイト」(98)のジェニファー・ロペス。特別衣装は「ドラキュラ」(92)の石岡瑛子。

The Cell (2000) - Red Band Trailer (R) - YouTube

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

これは、

素晴らしい映画だった。

 

ひとつ確かなことがある。
犯人は、自分では犯行を止められない。

 

自分を分かってくれる人を求めてる。

 

現実でないことを忘れないで。

 

もういいよ。
……見つかった。いつも見つかるんだ。

 

俺は……あの子
あの子は……俺だ
俺は殺せない

 

ここに居たいのね

 

大丈夫だ
安心しろ
君は助かったんだ
君は助かったんだ

 

気をつけて。

 

 

 

 

 

どこがおもしろいんや

と感じる人少なくないだろうが、

 

これは、ほんとに

素晴らしい映画だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 (My Favorite Songs)
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る