キッズクラブ宇品

日々の様子をお届けします★

焼きドーナツ作り・・・★

2023年08月30日 | 日記
こんにちは✨

夏休みに行ったイベントの様子です✎

手作りおやつで【焼きドーナツ】を作りました🎵

材料は
・豆腐
・ホットケーキミックス
・サラダ油
今回は豆腐を使っているので
ヘルシーおやつです😏 





おやつ作りを何度かしてきたので
分量をはかるのも
スムーズに出来ていました💛







しっかり混ぜ混ぜ👍



好きな形作り✨


なににしよ~かな😋 と悩みながら
上手にいろんな形を作っていました✨



ポンデリングの形が圧倒的に人気でした😂 💛

オーブンで焼いて出来上がり🌟
部屋中においしそうな匂いが広がっていました!!




おやつの時間に😋 
みんな「おいしい~」と嬉しそうに食べて
あっという間に完食でした🌟

食べるのが大好きなみんなの笑顔が見られてよかったです❤
この記事についてブログを書く
« 夏祭り2023・・・★ | トップ | 牛乳パックおもちゃ作り・・・★ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事