キッズクラブ宇品

日々の様子をお届けします★

番外編・・・★

2024年08月16日 | 日記
夏休み中はいろいろなクイズや脳トレも行いました😊 

★『〇〇』のつく言葉
★動物・野菜言葉集め
などなど
頭を使う問題をたくさん!!

みんな真剣に考え中・・☁

















同じチームの子と協力して、頑張っていました✨

他にも、先生と同じ答えだったら正解!!のクイズをしました😊 

「広島といえば・・?」
もみじまんじゅう・レモン・お好み焼きなどいろいろな回答が出る中、
先生たちの答えは~~
「お好み焼き」でした♪














他のチームに聞こえないそうに
ヒソヒソと話し合い😂 
みんな楽しんで参加できました💛
この記事についてブログを書く
« 虫よけポット作り・・・★ | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事