キッズクラブ宇品

日々の様子をお届けします★

お好み焼き作り・・・★

2024年03月28日 | 日記
こんにちは✨

春休みに突入しました!!

みんなでお昼ご飯に
『お好み焼き作り』をしました😋 

準備をしてさっそくスタート✌

材料を切る作業♬
キッチンはさみと包丁を使って
キャベツとネギを細かく切りました✨







みんなとても上手👏

材料を混ぜて焼く作業も
自分たちで行いました♬




ひっくり返すのも大成功!!
とてもおいしそうな
お好み焼きができました✨

お昼ごはんにおいしくいただきました😋 




この記事についてブログを書く
« 絵馬・・・★ | トップ | みなと公園・・・★ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事