キッズクラブ宇品

日々の様子をお届けします★

夏祭り2024・・・★

2024年08月21日 | 日記
8月21日にclip広島で
5施設合同の夏祭りを行いました👏

その時の様子をお届けします📸
屋台は全部で5つ!!

【駄菓子屋】



【ひもくじ】


【型抜き】




型抜き成功~!おめでとう💛

【タコ焼きビンゴ】


【釣り】




【ボールすくい】






【輪投げ】




全部のお店を回ったあとは、昼食タイム♪
みんなで仲良くお弁当を食べました😋 







午後からは、クイズ大会♬
全施設で正解数の多い人から
景品を選びました😀 

なんと宇品の6年生が1位✨
さすが👏

みんなに拍手されると照れくさそうに
景品を取りに行っていました😎 


他の子ども達も
景品をもらって嬉しそう💛








最後はみんなで記念撮影~★



楽しい夏祭りになりました😊 

この記事についてブログを書く
« 番外編・・・★ | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事