キッズクラブ宇品

日々の様子をお届けします★

誕生日会・・・★

2022年02月17日 | 日記
こんにちは✨

先日、キッズクラブ宇品では2・3月のお誕生日会を行いました♡

クラッカーでお祝いをし
誕生日プレゼントを渡しました😊 

誕生日の子どもたちは、前に出ると少し恥ずかしそうにしていました😝 





照れて兄弟でくっついています💛

そのあとは、ホットケーキに好きなものをトッピングして食べました♬
生クリームやカラースプレーをのせたり、中にはさんで
おいしそうなスイーツが出来ていました😋 

みんなあっという間に完食していましたよ!!







コロナで短縮の誕生日会でしたが、
子どもたちも喜んでくれたので良かったです♡



三楽 広島支部
この記事についてブログを書く
« 2022年・・・★ | トップ | クッキング・・★ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事