独りごちてます(仮題)

日々の雑感とかCW向け独り言とか。
じきに飽きて放置。

※"CW"とは某「地理ネタ ウェブサイト」の略です。

他サイト過去ログ移行(11年8月分)

2011年08月31日 | バカサイト
【写真】割と雑多な写真が掲載されていることがわかったので、俺も遠慮せんと旅のどうでも良い写真をもうちょっとあげてもよいかな。

【学生の会】生年月順になっていませんよ。学生の方、自治よろしく。 --2011年8月1日

【ブロック】当座の対応のみ。事後処理よろ。
 ―ヤクザを糾弾するならにヤクザを脅し文句に使っちゃあかんよ。ヤクザの脅しに屈するな、と訴えるべき。

【帰省】旅行と墓参りです。旅行ったって帰省途中に愛知県寄り道と、関西でハイキングするだけですが。ちょっとCWから離れていると画像のカテ付けで500件超えて状況が追えんな。--2011年8月13日

【書式注意】なんで最近書式無視が多いんだか。ご当地ネタが増えるのは嬉しいけどさ。
 ―注:この管理者はご当地ネタしかチェックしていないことがあります。

【画像】結局 建築物の地域分けせずじまい。すみません。 --2011年8月22日

【ページ乱立】もしも とか 勝手 とか 偽物 とか、バラバラ作りすぎ。もうやだ。今に始まった話じゃないけど。
 ―利用者ページに「作成したページ」を書き連ねる人いるけど、上記のものなんて作るだけならいくらでもできる。俺だってバカの卵に載せたやつ含め、中身なくていいならなんぼでもページ創れるわい。ページ作るよりも、既存のページを発展させて欲しい。偉いのは創業者よりも2代目ですよ。(俺もできてないけど。) --2011年8月28日
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年中行事な首相交代 | トップ | 旧国名ネタメモ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バカサイト」カテゴリの最新記事