お酒つくちゃいます

酔っ払った勢いで米作りからお酒を造ることになりました。どうでもいいことをうだうだ言います。

今日はサクラ

2012年01月20日 | お酒
昼寝してたら、S建設の社長から電話。
3時20分ころいきいき会館にA候補が立ち寄るので出てもらえないかとゆう電話。
僕は特別A候補を支持してるわけでないの本来出ていく義理は無いのですが、S建設の社長には少なからずお世話になってるので.........

小雨が降ってて気が進まなかったけど......
なんだかんだ60~70人いたかなぁ あいさつする人みんなが「たいへん厳しい選挙になってます」って言うんだけど......
そのわりには.....   なんだか.....  ゆる~い感じでした
静かに演説を聞き、拍手をし、候補者と握手して....  立派にサクラとしての使命を果たしてきました

今年になってぜんぜん聴いてなかったので、きのうの夜は久しぶりに1枚だけ
デイヴ・ブルーベックの「Time Out」

ジャズ史上、一番有名かもしれない曲「Take Five」が収録された超名盤。
ジョー・モレロのドラムのリズムの正確さとポール・デスモンドの美しい音色のアルト・サックス。
文句なしに楽しい、やっぱり売れるレコードは違うね
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿